10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.06.08 (Mon)

新しい庭

土地編集を久しぶりにしました♪
居住面積を減らして、中央に池の有る空間を設置。
目隠し効果も兼ねて樹を沢山植えたから、結局プリム削減にはならず。。
池のほとりに座って、足をちゃぽんちゃぽんするアニメなんかを仕込まなきゃ~。

な~んて楽しんでいたら、オーナーの撤退騒動が持ち上がっていたようで。
住人なのに全く知らなかったっすー!
IMとか、全然くれなかったし、そういうのってどうなんだろう???
後任者が決まらなければSIMが6月末で消滅するって決まっていたみたいだし。

SLから撤退の動きがにわかに活発になってきたみたい。
いつまでこの不思議世界で遊んでいられるのかな?

前から行ってみたかったところへ、今のうちに行っておいたほうがいいのかな。
時間が取れないのが痛い~~~~> <。

niwa.jpg
EDIT  |  09:14  |  セカンドライフ  |  CM(1)  |  Top↑

2009.06.02 (Tue)

4ヶ月

気がつけば4ヶ月放置!
季節も思いっきり夏の足音が聞こえてきてるじゃないですか。
慌てて夏っぽいかっこに着替えましたよ。

INする時間は極端に減ってしまったけど、
細々楽しんでます。
遠い外国のお友達が時々来てくれているみたいだけど
全然会えなくてゴメン!です。。。

あ、家賃払わなきゃだ><。

0602.jpg
EDIT  |  16:20  |  セカンドライフ  |  CM(2)  |  Top↑

2009.02.12 (Thu)

フラフラ

明日は春一番が吹くかもしれないらしいよ。
確実に春は近づいているんだなあ。

ってことで、早くもこんな格好に♪
フラダンスアニメが気持ち良くて、家の庭で踊る、踊る。
でもひとりじゃつまらないから、今度は友達も巻き込んで
フラガールごっこをやるのだー。

fla.jpg
EDIT  |  21:06  |  セカンドライフ  |  CM(0)  |  Top↑

2009.01.07 (Wed)

やっちまった!

なにがどーしてどーなった?!
ちょっとお庭をいじっていて気づいたら、ぴーたろさんのお家を消しちゃったらし!
どーしてえええええ?

ぴーたろさんは今沖縄で気分よく寛いでるってのに。。。
帰ってきたらコロサレル。かも。。
ごめ~~~~~~ん!

awawa.jpg
EDIT  |  23:27  |  セカンドライフ  |  CM(2)  |  Top↑

2009.01.03 (Sat)

2009年最初のイベント

お友達の誕生祝いと初詣などなど、新年最初のイベントを楽しみました♪

密かに練習した「Happy Birthday To You」の曲をちゃんぷるさんと2人で演奏。
見えてないけど、ちゃんぷるさんの叩くトライアングルは☆が飛び出して可愛いの。
13.jpg

次は「フライング きのこ」のアトラクションでくるくるふわふわ空中遊泳。
これ、浮遊感が気持ちイイ!
22.jpg

19.jpg

今日は出し物(?)が盛りだくさん。まずは場所を移動して初詣。
なにこの完成度!の神田明神に行きました。
お花の形の火の粉が舞う、幻想的で素晴らしくきれいな花火が上がってました。
18.jpg

さてさてお次はスキー!
最初は人間のままだったんだけど…。
30.jpg

やっぱりこうなる。かわいい~ん。
15.jpg

20.jpg

冷えた体は温泉で暖めましょう。
海に面した秘湯で芯まであったまる~。
16.jpg
ちょっとサービス♪
26.jpg

で、お家に帰ると、ぴーたろさんからお正月用荒巻しゃけのプレゼント。
23.jpg
さてさて、1時も過ぎちゃったし、しゃけ持って帰りましょう。
(8時半から初めて1時過ぎちゃうなんて!熱中し過ぎ~)

そんなこんなで楽しい2009年の幕開けでした。
今年もよろしくね!

*初ボイチャ、面白かったね。






EDIT  |  20:39  |  セカンドライフ  |  CM(2)  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
